多分動きません

mugenとか動画投稿とか

【感想】新章 第五回 希望vs絶望 final無理ゲー挑戦大会 【37】

www.nicovideo.jp

シビィちゃんに聞かれたので

サムネでした

 

vs ジャッキー

まず『見ーつけた』を耐えきっての即死技での撃破、最適解や

他の技そこそこ刺さってるの見ると割とぎりぎりの橋渡ってたのかも?空中からの近づいてくる際AIの距離が判断できなくて直撃した感じかな。AIの詰めか甘いところを突かれるとは、お見事

 

vs ブールブールeasy

1R目は美鈴と同じように暗転中攻撃されてキャンセルさせられて技で逃げたけど技後隙で即死、2R目以降は解除されずに削り切り、この技最後の斬撃以外は削りダメなんで打てれば刺さる

 

vs Aジェダ

被ダメージ半分が刺さってるイメージ

1R目の謎回復はダメキャンにぎりぎり引っかかったかな

2R目はぎりぎりゲージ技で押し切っての勝利

 

vs 青鬼

はい、削り合い勝負です。無敵+攻撃持続の長さ+被弾硬直時間の長さ、弱いわけもなく。といっても勝つときは勝つのは確認してるので技運がちょっと悪かったのと青鬼の機嫌が悪かったのもあって押し切られたね。6:4で不利くらいかな?と思ってたけど思ったよりも不利だったのかも?謎耐えはライフ管理が悪さしてそう

 

ということで11勝2敗で脱落。相当運がないと復活はもうないかな?

 

最後の最後できちんと戦ってたしシビィちゃんも楽しめたんじゃないかな。初大会お疲れ様

 

残り1~2partくらいかな?どっちに転ぶか楽しみやね