多分動きません

mugenとか動画投稿とか

MUGEN 希望VS絶望大会 絶望を撃ち落とす日 part11~最後まで

ブログさぼってたら感想してたのでまとめてやります。

ひとまず無事完走お疲れさまでした。面白かったです。

というわけでネタバレ注意

www.nicovideo.jp

vsステゴロ少女カオリ

シビィ2回目の登場

全画面技が刺さるかどうかの試合。相手は無敵多めなので回避に専念されると捕まえる手段が少ないので厳しいですね。

1R は取れましたが2R敗北で裏切り。裏切りとして活躍できるのか…

 

www.nicovideo.jp

憎しみの女王が復活しました。

わお

 

vsキリシュタリア

シビィ裏切りとしての出番です。うお、相手は前大会でもお世話になりましたね

かっこいい演出を挟んでの戦いです

宝具打たれたら終わりです。

ただ垂れ流しが明確に刺さりましたね。1R取れれば試合放棄なのでなんとかなりました。

なるね

 

vsTimeEater

無理

ランクの格差を感じた

脱落。まぁ頑張った

 

www.nicovideo.jp

シビィが復活しました。

運に恵まれているらしい

 

vsFR繭

全画面はそんなに効きませんが順当に別の技が刺さりましたね。

ということで勝利。

 

vsフィー

今日よく出るね

無理かと思ったら垂れ流しが刺さったみたい。

無事勝利

 

www.nicovideo.jp

vsS赤屍

憎しみ久々の登場

火力は申し分ないので削られる前に倒せるかどうかですね

アルカナスレイブが刺さる刺さる

ラウンドは取られましたが蛇形態のほうが耐久出来るので

 

vsフィー

シビィまーた当たってる

 

vsチートきょん

憎しみちゃんです

ビームで消し飛びました

 

vsHIGE

ランク差を感じる…

特に問題なく撃破

 

www.nicovideo.jp

vs赤子

無理^~~~

即死させられるので厳しい相手でした

5-3で脱落、まぁ頑張った!!最後まで残るとは思わなかった

 

vs赤子

憎しみでリベンジマッチ

人形態は赤子有利でした。無敵少ないからその隙突かれましたね

蛇形態が2R目撃破

3R目で赤子覚醒。ランクかなり上がっているのでぎりぎりの戦いとなりましたが何とか勝利

 

vsジャッキー

即死するなら厳しいですね。無事勝利

 

vs冥蛇

ラストバトル

ラスボスになったのは初めてかもしれない

1R目は順当に敗北

2R目、蛇形態です。アルカナスレイブがやっぱり刺さりますね

問題の3R目 相手は浸食10とほぼ上限突破みたいな感じ

ただ火力が上がっている分ダメージ条件に引っかかってるのと蛇形態の技でよけているので耐久はぎりぎり何とかなってますね

とはいえ攻撃刺せないのでじり貧かと思ったけど。

アルカナスレイブがなんかがっつり刺さってわからないことになった

とはいえ不利なのは変わらず。冥蛇の勝利

希望軍の勝利という形に

 

いい勝負を見れたので面白かったです。