多分動きません

mugenとか動画投稿とか

MUGEN 希望VS絶望大会 絶望を撃ち落とす日 part1

www.nicovideo.jp

思ったより早く出番が

まず最初に憎しみの女王の修正が来てたね。6pらしいです

ヒステリーも敗北後の蛇も全部乗せカラー

狂中位にはだいぶ強く出られそうな感じがする。思ったより暴れられそう

 

 

試合画面ちょっと小さいかも?

他の方の大会とか私含めて試合画面の大きさは上下は合わせることが多いかな。リサイズとかで大きさ調整してあげる感じで。

 

まぁ編集についてはここではあんまり深堀はしないで本編の話に行こう。

 

シビィ初登場

相手はトキ

いつもの全画面が刺さりました。まる

 

珍しくステ奪えたね。ステ奪うと垂れ流しはしないけど即死投げにしてた記憶。

ひとまず一勝。どこまで戦えるかな。

 

編集慣れるまで大変だろうけど頑張ってほしい。