多分動きません

mugenとか動画投稿とか

【感想】新章 第五回 希望vs絶望 final無理ゲー挑戦大会 【36】

www.nicovideo.jp

 

終わりが近い、つまり選ばれやすいということで

 

vsシンボリルドルフ

やっぱり『見ーつけた』が刺さる刺さる

画面暗転の際にステを奪って最後に大ダメを与える技なんですがそこでステを奪えないと垂れ流しする。ステ奪い期間がかなり短いので初動で技を振ると無敵でよけちゃうってことが結構ある、さすがに短すぎたか……?感があるんから設定とかで追加しようか考え中。

垂れ流しはprojの低ダメ削りです。

 

vs禍忌B

S依姫とのタッグ、ステ奪えたので姿が消えた、ステ奪ってる間は無敵付与してるんで耐えてた風に見えただけすね。そのあとの極大ダメは耐えてたけど。

その後ディザで溶けて1R目

2R目は開幕依姫が攻撃したことによりステが奪えず垂れ流し、さらに依姫の攻撃により勝利

 

現在9-0、自キャラ最多勝かなこの感じ

なかなか希望に厳しい状況、どこまであがけるか