多分動きません

mugenとか動画投稿とか

【感想】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【狂中位】OP

www.nicovideo.jp

 

編集しゅごい

 

仲間を集めて杯+交差氏提案の合戦って感じの大会かな

 

初期参加の一般枠にてオケアノス参戦しました5pで攻撃面弱体化させた感じかな。ランクは狂中位。頑張って集めてくれ

 

七映側が水属性、ステラ側が星関連(属性とか名前?)の初期メンバー。テーマ統一、いいですね。楽しみ

 

ルール説明の編集おしゃれすぎてたまげた。わかりやすいし編集の参考になるところもちらほら。私は私で頑張らないとね

 

 

ブログの書き方わからないけどとりあえずはこんな感じで、不定期に更新できたらいいね