多分動きません

mugenとか動画投稿とか

【感想】旧章リスペクト 希望vs絶望大会 - その出会いは希望か絶望か - 【part32 - OMAKE】

www.nicovideo.jp

お疲れ様でした

改めて完走お疲れさまでした。

おまけにて出番があったので

 

天使ちゃんvsソウルキャリバー

白の技がいい感じに刺さるみたい。こう見ると技の種類が少ないのが目立つね、せっかくのモードチェンジキャラなんだしもう少し増やしてあげたいね。記述思い出したらやるかも?

 

オケアノスvsD観鈴

The 相性って感じ、攻撃密度も火力もちょうどよかったんだろうね。最適解とは思わなかったけどこういうのがあるから面白いよね

 

act変更で色変えてるせいで立ち絵引っこ抜くと色がバグってしまうのはご愛敬

 

音量調整とか

 

死ぬほどムズイ、いやほんとに

キャラによってseの音量が変わってくる+多段とかで急に音量大きくなるとかが多いから一応調整はしてるんだけどそれでも抜けが出ちゃうのがねぇ……申し訳ないっす

 

私はOBSで録画してるんだけどようやくフィルタ機能の存在を知って音の平均化で極端に大きい音はもう出ないようにできたはずだから露骨に耳が壊れることはないと信じたい……

 

カットと倍速は時と場合によるけどやっぱ見る側にとっては倍速のほうがありがたいのかね?現状倍速だけで事足りてるから倍速のみの仕様だけど。時間経過が分かりにくいのは大きいかな?

 

最後のはたぶん色もあって紫レンかね?ちょっとTwitterで触れてた気もするし

 

動画説明欄に自大会のリンク張ってくれてたのありがたかったです!!ありがとうございます!!!!

 

完結まで頑張っていきたいね