多分動きません

mugenとか動画投稿とか

第四回 希望vs絶望大会 OP

www.nicovideo.jp

新たなきぼぜつ

mono氏の新しいきぼぜつですね

自キャラからは2人

 

氷結の姫リース

12p 氷結のお守り0 緊急回避使用率0

初大会ですよ初大会!!!!!!

ごんどわな氏との合作キャラですね

普通の狂最上位くらいの設定。緊急回避がないので無敵の合間を縫えば当たってくれます。結構いろいろな技を振るのとバランス寄りだから希望にとってはきついかもしれない

 

 

Siby

11p

本家5回と同様の設定、ほぼ最初に撃つ技を耐えたらきちんと殴り合いましょう

攻撃面は案外普通なので狂上位の範疇。とはいえ全画面は希望にとっては厄介極まりないはずなのでどう乗り切るかが重要。

 

どちらも活躍してくれたらうれしいね、頑張ってくれ

 

対希望対絶望の話をするなら

リースは対希望 上位の下 対絶望 中堅

sibyは対希望 中位の上 対絶望 下位の上側

のイメージで見ていこうと思ってます(この人数だと順位付けしてるかわからないけど)