多分動きません

mugenとか動画投稿とか

MUGEN 希望VS絶望大会 絶望を撃ち落とす日 part10

www.nicovideo.jp

 

出番でした

憎しみの女王3度目の登場

3回目の登場ですでに2-1ですが気にしません

戦績ミスはよくあるんでね

 

相手は手ぶらジーンズ先輩

まぁ憎しみ側が減る要素ないし勝てるでしょ…

ほらKOも出たし3-0だな!!!

 

…?

試合が終わらない…?

憎しみは勝利演出したけどなんかおわらな

 

…?????????????

 

ということで何かしらが原因でRNO起きたっぽいすね

手ぶらジーンズ先輩側が性能特殊なのもあって変な嚙み合い方しちゃった感

 

いままで起きたことなかったんで細かい原因はわかんないです

ということでそのまま2-1で脱落

手ぶらジーンズ先輩も脱落だったけど即復活したという

 

まぁ運が悪かったね。

復活に期待しましょう