多分動きません

mugenとか動画投稿とか

【感想】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part8

www.nicovideo.jp

本日のサムネ

タッグ戦

手ぶらジーンズ先輩 & siby vs ドレッドノート & 居合アーサー

先輩以外本家でできる組み合わせ。

sibyちゃんがぼこぼこにされてる間に先輩の即死技。うーんタッグの恩恵

sibyだけだと二人とも相性厳しいからタッグのおかげで勝てた感じ。ありがとう先輩

ということで特攻開始

 

vs ガンドロイド・ルイス

本家でやれるパート2。

お通しが10割じゃないのもあり撃たれた瞬間に4ゲージの条件満たしちゃうのでだいぶ相性が悪い。2r目は設置で固めての追撃で撃破。あの設置技抜けない相手には大分強いので

 

そして数少ない対応。思いついたら増やしたいですね

対応していいキャラわからないからしなさそうだけど

 

vs カインオーガ

猛将戦。勝っても負けても脱落

被弾無敵以外無敵がなくダメージをそのまま通す?ぽいんで10割とか即死とかされなければ有利。

魚とかもステ奪う技ではあるけど普通にそこそこのダメージがあるのでその手の技で一気に削れてる感じかな。4ゲージ開幕にも少しだけダメージがあるのでそれで1R目勝てた感じ。垂れ流しで倒したわけじゃないよ!

2R目ビームで10割 はい。

3R目4ゲージ技の最後の大ダメがもろに刺さってるね、無敵少な目ダメージをそのまま通すアーマーだとこれで当たった瞬間解ける。相性だねぇ

 

sibyの今回のカラーは1000ダメージ無効化のライフ管理が積んであるのでやたら耐えるときはそれに引っかかってるんじゃないかなぁ、それかタゲライフとか?

2.5なのは単純に審査員に10割コンボとか即死持ちが多かったからとかちゃうかな

 

ということで5勝ストレート脱落。まさかの大暴れ。お疲れ様