多分動きません

mugenとか動画投稿とか

【感想】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part8

www.nicovideo.jp

まさかの登場

猛将確定ガチャにてシビィちゃん出番です

vs Night of Starry Sky (以降NoSS)

今回の設定は7pでゲージ技制限が5~6p仕様に改変だそうで、5pよりほんのり強いくらいかなって調整に

 

ゲージ技制限5~6pはlifeが800以下になるまで4ゲージ技封印というもの、つまり2割以下になったら解禁。ということなんで10割してくる相手にはまぁ使う前に倒されるよね~~~~~~NoSSは10割が多いイメージ強いから相性ががが。ゲージも常時マックスじゃないから仮に2割以下で落としてチャンス!ってなってもゲージが4本ないと打てないんで今回は打つとこあんまり見えないかも?火力も全体的にきぼぜつのときより低くなってるのでそこまで動いたら勝ちの火力キャラです!!!とかにはならないんじゃないかな?うまいこと調整されてると思います

後抜け対策の垂れ流しをしないのでその4ゲージ技も当たらない可能性も高いから基本通常技とかで戦うことになるかな(抜け対策合ったら低カラー仕様で火力減るとはいえ打ったらほぼ勝ちみたいになる)。

 

勇将として仲間に、両陣営に自キャラいるからどっちを応援すればいいんだ!!!!!!!!!!と贅沢な悩みに襲われることになりそう

 

 

☆2.5ということで狂中位真ん中より上くらいって想定。