多分動きません

mugenとか動画投稿とか

【感想】三位一体 狂上位チームトーナメント OP

www.nicovideo.jp

超久しぶりの登場じゃない?君

シビィとサキが参戦

 

シビィは10pラウンド制限技回数2

サキは9p交差氏パッチ適用攻撃力変化1.3AIがん攻め率4超必連発on

 

サキは昔すぎて覚えてねぇ……w

交差氏AI入ってるということは比較的がっつり動いてくれるかな、超必かなり火力高かったはずだがそれを連発とな、打ち始めたら基本とまらんのちゃうか。いい感じに頑張ってほしいね。サキだけのチームらしいのでお引取りたくさん聞けるね!

 

シビィちゃんはゲージが常時マックスじゃないだけでほぼ11pと同じだな?

さらに『見つけた』が2回使用可能と、開幕撃たないだけで動き出したらやばいタイプな気がする。

ただランク的には開幕遅いのはだいぶ弱点たりえるからどうなるか、ゲージ回復量は1fで5増えるね

チームホラーだが一番かわいい子として頑張ってくれ

 

それはそれとしてあんなスプライトあったんだね……

 

 

 

 

 

 

 

サキは昔リメイクしたかった記憶あるけどpc変える際データ消えちゃったんよなぁ、なんも弄った記憶ないけど。気が向いたらって感じで